2011年2月24日木曜日

表参道で教室教室が開催決定!!

今年もご好評につき東京での鯛車教室が決定しました。
場所は表参道ヒルズ隣りにある「表参道・新潟館ネスパス」です。
ネスパスは新潟のアンテナショップで、
新潟の名産品を数多く置いてあるお店です。
地下には新潟の食材を使ったレストランもあり
毎日多くのお客さんで賑わっています。

表参道での鯛車教室は今年で3回目となりますが立地が良いですよね!
お洒落な若者、セレブな奥様たちがいつもいっぱいです。
鯛車に関わらなければ私はここへ来ることなかったと思いますね。

一番はなんと言っても教室に参加してくれる人たちがおもしろい!
おととし、お寿司屋さんの方が参加して完成した鯛車を
お店の入り口に飾っていたら、それを見た方から連絡がきて
昨年の教室に参加してくれたんです。
他にも今は東京暮らしで昔巻に住んでいて鯛車を引っ張った
思い出のある人や新潟出身の若者まで。
今年もどんな人たちが集まるのか今から楽しみです。
きっとかわいい鯛車がたくさん誕生することでしょう!

参加者は若者からお年寄りまでさまざま


それでは教室の日程おしらせします↓


日時/2011年5月21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)

 AM10:30〜PM5:30(お昼1時間休憩あり)

場所/表参道・新潟館ネスパス3F(表参道ヒルズ隣り)

定員/20名(原則として4日間全て参加できる方)

参加費/9,000円
(材料費・講習費など全てを含みます。照明器具付き)

締切/5月10日(火) ※連絡先 03-5771-7711(佐藤まで)


※6月17日(金)に表参道で行われるキャンドルナイト2011で
  鯛車をみんなで引っ張りたいと思います。

※教室について質問のある方は下記までメールください。
   taiguruma@nagaoka-id.ac.jp


たくさんのご応募お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿