2015年4月8日水曜日

5月より表参道で教室やります!

みなさん、あたたかい季節になりましたね!
私の住んでいる新潟市も桜が咲き始め、
今週末には満開を迎えそうです。

そして今年の教室一発目は表参道より開始します!
5月に教室で鯛車を制作、6月にキャンドルナイトで完成した鯛車を
引っぱる予定です。

そして今年は新しいことにも挑戦しようと思っています。
表参道は外国人の方が多いということもあり、
外国人の方を呼んで教室中に鯛車の紹介をしたいと思っています。
もちろん英語を話せるメンバーが行いますので安心してくださいね(笑)

以下詳細になります。


————————————————————————————————————— 

鯛車・表参道教室

日時/5月16日(土)、5月17日(日)、5月23日(土)、5月24日(日)
   4回コースです。基本全ての回に参加できる方でお願いします。

   10:30〜17:30(お昼休憩1時間)
会場/表参道ネスパス新潟館 3F(表参道ヒルズ隣り)

会費/9,000円(税込・展示用の照明付き)


持物/ハサミ、カッター、筆記用具

定員/20名

 お申込み・お問合せ/taiguruma@gmail.com 又は090-7413-7793(野口)まで
           
—————————————————————————————————————
※完成した鯛車は6月20日(土)のキャンドルナイトでお披露目します。
※外国人向けの鯛車の紹介プレゼンについてはまた後日この場でご連絡します。


まだまだ募集中です!
ご連絡お待ちしております!

年齢は問いません!誰でも作れます!



完成した鯛車はこのように引っぱります!



これが表参道で引いている様子です。
一緒に世界に1台だけの鯛車、つくりませんか!?





0 件のコメント:

コメントを投稿